ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

来来亭の創業感謝祭は最高😁

滋賀県野洲に本店をもつラーメン屋『来来亭

京都風の醤油味に背脂がはいったあっさりだけどコクのあるスープが特徴なラーメンです。

そしてネギの量、麺の硬さ、背脂の量など一人一人に合わせてくれるのが素晴らしいラーメン店です。

 

そして来来亭の創業感謝祭が先日2022年11月5日(土)、11月6日(日)に開催されたので行ってきました。

創業感謝祭はラーメン一杯(定食を含む)注文したら次回以降使える「ラーメン一杯無料券』がもらえるのです😂

f:id:hirokipapa722:20221119100452j:image

 

今回行ったのは滋賀県膳所店(ぜぜてん)

実は去年もいったんだよねー😃

着いたのは18時半くらいで、10名くらいが並んでました。待つこと約30分、家族3人で行ったので座敷を希望してたので時間かかりましたがようやく入れました。

 

娘とママはラーメン、私は炒飯と唐揚げ、ラーメンがセットになった「がっつりB定食」を注文

私の定番は麺固め、ネギ多め、一味抜き(辛いの苦手なんです😅)

そしてきましたーーー

美味しそう😋

f:id:hirokipapa722:20221119100941j:image

ボリュームありますよねー。でも唐揚げはほとんど娘とママに取られました💧

いやー、でもやっぱり安定の来来亭ラーメン。チェーン店で、どこでたべても同じクオリティ。素晴らしい。

あっさりしながらも、コクのあるスープ、そして、細めの麺がしっかりとスープに絡まって旨味がどんどん口に入ります🙃

 

いやぁ、最高です。

ご馳走様でした。

 

そして無料券3枚ゲットーー✌️

f:id:hirokipapa722:20221119101610j:image