ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

改札があるセブンイレブン⁉️

このセブンイレブンにはじめて来た時にびっくりしました。

なんと入り口入ると正面にはコーヒーサーバー、右手にレジと売り場、そして左手には改札があるじゃ、ないですか‼️

 

f:id:hirokipapa722:20221130090552j:image

 

えっ😳

なんで😳

どーいうことー😱

 

セブンイレブンの店前からはこんな感じです

 

f:id:hirokipapa722:20221130090721j:image

f:id:hirokipapa722:20221130090659j:image

そして改札をアップで

f:id:hirokipapa722:20221130090826j:image

すごいでしょー。こんなセブンイレブンとかコンビニって他にもあるのかどうか分かりませんがかなりレアなケースですよね。

こうなった経緯は謎ですが元々、キオスクがあってそこに改札があった流れでセブンイレブンに代わり、改札はそのまま残ったんですかね?

 

ちなみにこの改札、ICのみの対応で切符の方は通ることが出来ません。

 

遅くなりましたが、ここは滋賀県守山駅の改札です。

貴重な改札があるコンビニでした🏪