ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

娘の縄跳び練習

2023年あけてすでに9日も経ってしまいましたね。さて皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

年始に立てた目標など実行出来てますか?

 

私はというと、年始からランニングをしようしようと思いすでに9日。。

ダメですねー😅

 

でも娘は幼稚園から与えられた目標があるのて、鉄棒や、縄跳び頑張ってます。

今日の仕事前もそんな娘の縄跳びの練習に立ち会いました。

走りとびや、片足跳び、後ろ跳びなどたくさんです。

f:id:hirokipapa722:20230109104130j:image

子供の成長には驚かされるばかりです。わたしも頑張らなくては😅