ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

ハローキティ関西特急はるか

今日仕事終えて最寄りの山科駅に到着すると、ハローキティにラッピングされた関西特急はるかが停まってました😆

 

ハローキティのファンでもないけども、なんかみると嬉しいですね。ついつい撮影しちゃいました😅

 

f:id:hirokipapa722:20230115205211j:image

可愛いですねー。シートのカバーもキティちゃん。ファンにはたまらないんじゃないですかね。

こちらのハローキティ関西特急はるかは、関西空港と京都・滋賀を結ぶ特急電車で、海外の方を迎えるにあたって世界的に有名なキティちゃんを採用したようです。

 

関西空港に行く機会ないし、乗ることないですが、、みるだけでも癒されますね😌