ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

しろくまちゃんのほっとけーき

しっかり先日朝起きると6歳の娘に「しろくまちゃんのほっとけーき作ってー」と言われました。

 

ん?しろくまちゃんのホットケーキ🥞って⁉️

 て、聞いたら「これやん」

って『しろくまちゃんのほっとけーき』という絵本見せられました。

 

あっ、そういうことね。

小さなホットケーキ作ったらいいのね😅

 

ということで作りましたよ。ほんとはママの分も私の分もつくったけどこれは娘の分

 

f:id:hirokipapa722:20230116234550j:image

 

しっかり『しろくまちゃんのほっとけーき』の本と、しろくまちゃんのぬいぐるみ置いてます😆

 

かわいいやつめ😘