ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

ホリーズカフェのモーニングセットは夜でも食べられるの?

先日、出勤前にホリーズカフェに行ってきました。

ほんとは早く出勤して仕事をするつもりでしたが途中で仕事先の鍵を持ってないことに気付いて、他のスタッフが来るまでホリーズカフェで過ごしました。

 

ホリーズカフェは京都の会社で、堀尾さんという方が社長をやられているカフェ。ホリオさんなので、ホリーズ😅

おもしろいですね。 

ホリーズカフェは関西を拠点にしており、京都、兵庫、大阪、滋賀、奈良に93店舗を持っています(2022年11月現在)

 

ということでお腹が空いていたのでモーニングセットをゆで卵とホットコーヒーの組み合わせで頂きました。

f:id:hirokipapa722:20221120154524j:image

お値段400円、モーニングなのでお得ですね。

そして実はモーニングといいながら終日販売してるみたいなので小腹が減った時に行くのもアリですね😛

 

本日いただいたホリーズカフェのホットコーヒーは、ブラジル、エチオピア、グァテマラ、インドネシア、コロンビアの最高級グレード豆をブレンドしたもので香りや苦味など楽しめるこだわりの一杯で、これだけでも充分に堪能することが出来ます。

ゆで卵とトースト🍞も美味しく頂きました。

 

さぁ、これで1日頑張れそう。ってな感じでした。

また時間あったら来てみよう