ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

今日はバリバリ走りました

先日書いた、ランニング前のおにぎり🍙食べて全然走れなかった日から3日たち、今日こそはとランニングしました。

 

先日は仕事終わりで3駅手前で降りて着替えが入ってるリュックを背負ったせいもあるか、

と思い今日は帰宅してからのランニングでした。

 

結果、バリバリ走れました。もちろんまだまだですが、こないだのおにぎり事件の時はなんだったのか、くらい気持ちよくランニングできました。

いやぁ、良かった良かった。

 

あっ、ちなみに今日はランニング前のおにぎりではなく、バナナ🍌一本食べました。

バナナはお腹に負担かかりません。勉強になりました😃

 

f:id:hirokipapa722:20221127230058p:image