ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

今日は京都北白川のマクドナルド

 

 

おい今日は京都都メッセという場所でマルシェがあると言うことで妻と娘と車でお出かけ🚗

 

京都まで45分くらいかけやってまいりました。実はわたくし今日は運転手なんです。マルシェには興味がなく、ましてや女子2人とは好みも違うということで都メッセについたら別行動です。都メッセは平安神宮京都市動物園などがあるところの近くで駐車場もなく、近くにも駐車場ありのカフェもなく。。。

少し離れた北白川のマクドナルドにやってきました。暇つぶしです。

まぁ読書できるからいっか😅ということで、まずは腹ごしらえ。

いつもはビッグマックセットなのですが妻から1000円を頂いたので今日は変えてみました。炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフセットにしました。

 

f:id:hirokipapa722:20221211141919j:image

美味しかったですが個人的にはやっぱりビッグマックかなぁ。

ハンバーガーに醤油風はいりませんでした。がっつりアメリカンなハンバーガーがよかったな🍔冒険してみるのもいいけど、やはり定番は固い😆

 

ということで、一息ついてホットコーヒー頂きますー☕️

f:id:hirokipapa722:20221211142117j:image

娘と妻はいつまで、遊んでるかなぁ。

連絡来るまで待機でございます🙄