ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

パパご飯の日は揚げ物パーティー😆

私が休みの日はだいたい夜ご飯はご飯担当なので、揚げ物山盛りです😆

 

妻は油を使うのが苦手(こわいから😝)なので、私が休みの日は揚げ物をやるのです。

 

昨日も休みだったので揚げ物しまくりました。

これだけ揚げました🤣

 

・もも唐揚げ 1キロ

・ムネ唐揚げ 500g

・とんかつ(ロース)6枚

・鶏ももの天ぷら 500g

・ちくわ天 4本分

・タマネギの天ぷら 2玉分

・ポテトフライ🍟 200g

・山芋天ぷら 200g

 

やりすぎでしょー

17時くらいから揚げだして終わったの19時半くらいだったよーな。

妻と娘はお風呂入って18時くらいからご飯食べだしてました。まぁ妻と娘に喜んでもらえればいいってことよね。

 

私はキッチンでビール🍺飲みながら、つまみながら揚げ物三昧

 

また来週の休みもあげまくろーかな😆 

これは揚げたうちのごく一部ですが、

 

f:id:hirokipapa722:20221215225132j:image