ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

京都 ブルージュ洛北のマフィン

京都の洛北で人気のパン屋さん『BRUGGE洛北』さんが近くのショッピングモールに本日限定出店で来てました。

 

家族でいろいろ買いましたが自分の分しか写真撮ってませんでしたが、私はバナナマフィンを購入

f:id:hirokipapa722:20230114232629j:image

今まで食べたマフィンって、食べるとパサパサして飲み物なくしては食べられませんでしたが、このブルージュ洛北のマフィンはすごくしっとり。

美味しいマフィンってこんなんなんやー😌って感動🥺

 

またブルージュ洛北に直接行って買ってみたいなー。

妻と娘も満足のパンたちでした。食パンも買いましたがこれは明日の朝🍞かな。。