ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

娘の小学校入学式🎒

まだ10日の月曜日は娘の入学式でした🎒

 

月並みにはなりますが、、

こないだ入園式を終えたばっかりなのに。。。あっという間の三年間、そして入学式🥲

 

あっという間でしたが、中身の濃い、そして凄まじい成長を垣間見ることが出来た三年間でした。

そして入学式🎒

 

ずーーっと前に決めて購入したランドセルを背負って通学。きょうは珍しくパパと手を繋いでくれました😂

 

f:id:hirokipapa722:20230413001328j:image

そして小学校について、パシャリ📸

f:id:hirokipapa722:20230413001438j:image

またまた凄まじく成長を見せてくれるだろうなぁ。

まだまだ、抱っこさせてくれて、一緒に遊ぼう。って言ってくれるけどもうあと少しかなぁ。と思うと嬉しいやら、寂しいやら複雑な気持ち🥲

 

とにかく楽しい小学生生活送れることを願ってます。そして友達たくさん作ってね😆