ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

娘の卒園式に参加しました

昨日3月16日は娘の登園している幼稚園の卒園式でした。

 

月並みな言葉にはなりますが、、

f:id:hirokipapa722:20230317210733j:image

こないだ入園式を迎えたばかりやなぁ、と思ってたらもう卒園式になりました😌

 

でも、この3年間は彼女にとって凄まじい成長だったかと思います。元々お喋りさんでしたが、いまや何を言っても勝てないくらい達者になりました😅

そして、お絵描きだったりひらがなやカタカナまでしっかり書けてお手紙もたくさん書いて、絵本もたくさん自分で読めるようになって。。

ここに書けないくらいの成長ぶり。

子供ってすごいですね😊

 

この3年間、私は成長できたのか。。

とふと気になりますが😛

 

ほんの少しの春休みを過ごし、次は小学生🎒

娘に負けないようにパパも頑張らねば💪