ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

京都市役所の前でコーヒーを

ところ今日は出勤前のひととき

コーヒーをセブンイレブン☕️で買って勤務先に行こうと思いましたが、時間が少しあったので京都市役所の前の広場にあるイスに座って頂きました☕️

f:id:hirokipapa722:20230319203240j:image

 

 いい天気☀️で心地よかったー😊

 

ところで、この京都市役所かなり歴史は古く1927年に竣工されたそうです。

すごい風格ある建物ですよね。

 

f:id:hirokipapa722:20230319203502j:image

 

でも、この建物見るたびにゴーストバスターズを思い出します🧐

 

なぜかって⁉️  

 

ゴーストバスターズが撮影されたマンハッタン市庁舎に雰囲気が似てるからです

 

これがマンハッタン市庁舎

f:id:hirokipapa722:20230319204205j:image

 

なんとなくの雰囲気ですよ😅

ということで、

 

美味しいコーヒー☕️いただけましたわ。

また今度もここで