ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

父の日のプレゼントは何がいい??

毎年、6月の第3日曜日が『父の日』になっています。

 

私は仕事の関係で週末はいないことが多く、今回もそれにもれず仕事、、、です。

土曜日の夜9時くらいに家に帰ると

 

6歳の娘からのメッセージ付きの『父の日』プレゼントが置いてありました🤩

f:id:hirokipapa722:20230618093600j:image

 

めっちゃ嬉しいですね。似顔絵やメッセージ、といっぱい書いてくれてありがたいです😌

そして、こんなものも

 

f:id:hirokipapa722:20230618093640j:image

いつも車で遠くまで運転するので気を使ってくれて、こんなものもくれたんだね

父の日のプレゼントって、子供からもらえればなんでも嬉しんですよね。メッセージもね😊

 

これで仕事も頑張れるってことで

 

今日も行ってきます!!!