ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

ファミリーマラソンの練習

来週の日曜日の3月5日に私の地元で『野洲川ファミリーマラソン』が開催されます。

 

私の可愛い6歳の娘と参加する事が決まり、今日は娘の友達と公園で一回練習をしとこうということで向かいました。

 

子供に2キロという概念はなくいきなり本番やと、いきなり真剣に走り出してすぐ疲れるやろなぁというとで練習が必要だなと。

 

2キロ走るのにおそらく20分くらいはかかるだろうと思い、うちの娘には時計の12から4くらいまでずっと走らなあかんしね!というとなんとなく理解したみたいで、ローペースで走ってました。ある意味かしこい😊

f:id:hirokipapa722:20230302215029j:image

そしてほぼ予定通りの19分でフィニッシュ🏁

疲れたみたいやけど、楽しかったようで良かったです。

 

しっかりと2キロの感覚掴めてよかったー🙂

 

本番が楽しみですー