ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

人生を変えるモーニングメソッド

 

以前に購入した『人生を変えるモーニングメソッド』を昨日再度読み始めました。

 

2023年を迎えるに当たって新しいことをしよう!と思ったものの仕事とか色々あって何も前に進んでない感。

仕事から帰ってきてとりあえずテレビとビールとで1日終了、の繰り返し 

これはあかん😣と再度目を通して

f:id:hirokipapa722:20230228085751j:image

 

さっそく朝のランニング🏃‍♂️してきました。

気温は0℃とキンキンに冷えてましたが、朝日が眩しく心地よい1日の始まりを迎える事が出来ました。

 

f:id:hirokipapa722:20230228085802j:image

 

さぁ今日もがんばろー💪

 

明日からもモーニングメソッドやるぞ😉