ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

スターバックスのサクラのカップ 2023

今日は妻と一緒にスターバックスに行きました。

用事が立て込んでてスターバックスの中でゆっくりと飲むことは叶いませんでしたが、私はスターバックスラテのトールを注文😊

 

スターバックスは2月17日から『SAKURAシーズン2023』のSAKURAグッズ2023を、発売。

ステンレスボトルやタンブラー、メッセージギフトなどたくさんのSAKURAグッズが溢れて見た目にも可愛らしいデザインが目を惹きます。

 

そんなSAKURAグッズと同様、普通にホットのものを頼むとサクラ🌸デザインのカップで出てきます。

今日のスターバックスラテがこちら

f:id:hirokipapa722:20230308214447j:image

めちゃめちゃ可愛いですよね💕

女子ではないんですが、可愛くてついつい撮影しちゃいました。

次はSAKURAグッズもほしいなー😅