ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

すぐやる人とできない人の習慣

「すぐやる人」と「できない人」の習慣という本を本屋さんで見て、

ふと、これは私向きの本か??と思ってしまった。

 

仕事について「どうしたら上手くできるようになるのだろう」とか、「上手くいくためにはどのような手順をふんだらよいのだろう」とか考えてしまう自分。

 

そして自己啓発本などを読んで、やる気になるものの何もしない自分、、、

 

ということは、、、
結局『「すぐやる人」と「できない人」の習慣』という本を買っても読んで満足してしまうのか??

 

と、ぐるぐると思考がしてしまう。。

 

まずは行動をしてしてから考えるようにしたほうが良いのだ!

そうだ!そうしよう!

 

こうやって書くことで頭が整理された気がする。

頭の中の考えを書き出すことが良いのかも、、、

 

いまひとつ独り言のようなブログになってしまいすみません
まぁ、誰もこんなブログ見てないし、

心の日記ということで、そんなのもありかも!