ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

セブンイレブンのオールドファッションが半端ない😲

今日の朝、どうしてもミスドが食べたくなりました😋

 

でも、でも、

近くにミスドありません。勤務先にいく途中にあれば寄るのですが、ないんですねー😣

 

でも、どうしてもたべたいー。ミスドのオールドファッション‼️

オールドファッションが好きなんですー

 

で、悩んだ結果。。。

 

コンビニのドーナツ🍩で、ミスドのオールドファッションに近いもの、もしくは美味しいドーナツを探そう、、と携帯で検索📱

 

すると上位に出てくるのはセブンイレブンのドーナツ🍩群

そして目についたのがこれ

f:id:hirokipapa722:20230606093606j:image

 

伊藤久右衛門監修のオールドファッション宇治抹茶🥰

これだー❗️ということで勤務先に向かう途中にあるセブンイレブンに駆け込み購入しました♪

開けてみると

 

こんな感じ

f:id:hirokipapa722:20230606093722j:image

 

見た目にも美味しそうでしょ😌

 

実際美味しかったですー。ミスドにも負けないそのサクサク食感と、宇治抹茶の苦味も少しあり甘すぎない感じが最高でした👌

 

いやぁー

良かった良かった。

セブンイレブンさんありがとうございます😊