ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

久しぶりの10キロランニングで気付いたこと

ここ数週間はあまりランニング出来てなかったけど今日は10キロ走りました🏃‍♂️

 

とはいえ、最近5キロくらいしか走ってなくて、体力弱冠落ちてたからかしんどくて途中歩くこともあったけども。。、😅

 

とはいえ、なんとか10キロ走り切りました。

しんどかったー💦

f:id:hirokipapa722:20230610232952j:image
f:id:hirokipapa722:20230610232949j:image

これは、ランニング途中に、撮影した写真、

 

10キロ走って気付いたこと。。

 

継続は力なり😌

よく聞く言葉かと、思いますがランニングに関して言えばほんと、もろに結果に出ます。

毎日走ってたら🏃‍♂️、軽快に脚運べますが、久しぶりだと全然です。

そして今日はなぜか脇腹に痛みもあり、歩きまくり。。

 

ランニングしてなかった自分に自己嫌悪。。

 

さぁ、もっと、走るぞー💨

 

紫陽花キレイだったので。最後に。。f:id:hirokipapa722:20230610233042j:image
f:id:hirokipapa722:20230610233039j:image