ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

コロナ疑惑!?自宅で2日間療養 家族と非接触生活 その3

続き 

 

さて、翌日起きて熱を測ってみると36.8度

おー、ついに下がったかー。と思うもなんか頭が重い気もするし、身体も少し熱い気もする。

いやいや病は気からというからな。と自分に言い聞かせてもう一眠り。。

 

いや、寝れん。だいぶ寝たから。。

あまりにも暇なのでノートパソコンを立ち上げて仕事をしてみる。すこししたら、携帯に通知が。

クロネコヤマトで荷物の配達完了📦との通知。

これはもしや。。

 

そう昨日妻が頼んでいた抗原検査キットが届いたようです。

 

医療用ではないとのことですが、正確度99.4%らしく(ほんまかどうか知らんけど)、一応日本製なので信頼します。

写真をとれば良かったのですが撮り忘れてた💧体力落ちて思考力も落ちてるので仕方ないのか。。

 

で、蓋をあけて、それを口に含み唾液を吸わせる。。みたいな感じで20秒ほど。

 

そして口からだして1分ほどで結果でるみたい。

 

ドキドキ💓

ドキドキ😣

 

そして、1分たってみると。。。

 

 

陰性でしたーーー😁

良かった良かった。

 

とりあえずは明日熱が下がれば普通の生活に戻れますー。

 

そう思うものの今日も長い、療養生活。

 

とりあえずパソコンひらけてAmazonプライム・ビデオをみよー

 

ということで一日終わりましたー😅