ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

朝のひととき

おはようございます😃

娘が小学校に通うようになってから、朝は6時過ぎに起きるようにしてます⏰

 

妻は5時起きなのでこれでも遅い❗️と娘からは怒られてますが😅

仕事でかえってくるの遅いから許してください😙

 

娘は7時25分くらいに家を出て妻と一緒に近くの公民館の待ち合わせ場所に行きます。

その後私はランニングしたり、ランニングしないときはテレビみたり、早めに家を出たりします。

 

先日は勤務先近くのホリーズカフェというカフェでモーニングしました。

f:id:hirokipapa722:20230424090737j:image

朝のホットコーヒーって落ち着きますよね😌

うちの妻はコーヒー☕️の匂いが苦手で、自宅で飲めないんです。

なんなら、車の中で飲んでも「くさいー」って言われちゃいます。

その影響で女も「くさいわ」って😩

 

スターバックスのフラペチーノは好きでたまに一緒に行くのですが、店に入ったとたん娘が「くっさー」って言った時は焦りましたけどね😆

 

朝のホリーズカフェのモーニングトーストセット🍞

美味しかったー。今日も一日頑張りましょう💪