ロックミュージックライフ

日々気になった音楽やミュージシャンについてつらつらと書いているブログです

コロナ疑惑!?自宅で2日間療養 家族と非接触生活 その1

12月2日の夕方ごろ、仕事中に喉に違和感が出てきたので、風邪かな〜、と思いつつ。

念のため早く帰って休もうかと思い、いつもなら少し残業をして帰るのですが、その日は定時で帰りました。
ほんのわずか、足の関節に痛みを感じ、もしかすると熱があるのか、、と思いながら帰路につきました。

自宅に帰ってから体温計を手にし測ってみると、37.1度の体温。

微妙。。。。。

 

とはいえ、発熱してるけど。でも37.5度まではどこの施設でも問題なく入れるからコロナ感染というところからみると、セーフやな。と一人思いながら、とりあえずお風呂に入りました。

いつもなら、お風呂から出るときは寒いと思っても、季節だから寒いよな、という感じではなくその日は、体の芯からぞくっとしたので「やばいな、これは」と以前に大熱をだした時のことを思い出す。

とはいえ、おなかは減るわけでご飯いただき寝室に。

 

そこで再度体温を測ると37.6度

 

おおおおおお、あがってるやん

やばい、、直さなくては、。明日も仕事だし。

 

と就寝

 

朝、目が覚めて体温を測ってみると37.8度、、、、
さがってない、、、

ああああああああ、、やすまないと、、、

ということで仕事は休み。